SSブログ

秋ですね ワン ! [モモ&ルル]

「ください」「栗ください」「栗、くれ」
睨んでるモモ。
後ろでは、ルルがすきあらば・・・と。
ru7.jpg

我が家の庭の栗。
今年は沢山なってるけど、道路に落ちたものだけ拾うので収穫はチョッピリ。
でも、秋を感じる幸せ ♡
ru6.jpg

ルルはなかなか写真を撮らせてくれない。
カメラを向けると「何々、なんかくれるの」と、すぐにカメラにくっついてしまうので(^^;)
または、黒いので被写体になりにくい。
ru1.jpg
ru2.jpg

モモさん、車でお留守番。
起きてるのかと思い反対から覗いたら、コックリコックリ居眠りしてました(^^)
ru3.jpg
ru4.jpg

おまけ。
シトロエンのディーラーに行ったら、黄色のピカソがいた。
この車を買って6年半、2度しか黄色を見た事が無い、っていうか、
ピカソ自体5回位しか見てない。
お山だから・・・。
ちょっと嬉しくなって並べて止めました(笑)
ru5.jpg






nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

ぜふ

ワンコも旬のものには目がないのかな?^^
おいしいですものね♪
by ぜふ (2014-09-23 19:25) 

kazz

モモちゃんが寝てるの、ハンモックですか!?(^^)
うちの犬も魚眼で鼻デカ撮ろうとしてもレンズ舐めそうに寄ってくるので
撮れません(;^_^Å
by kazz (2014-09-23 23:06) 

しんしん

モモちゃん、ちょこんとお座りしててかわいい~♪
車でお留守番してる時も気持ち良さそ~に
お昼寝してるね。
ルルちゃんは、真っ黒だから写真撮るの
難しいですね。
もふもふの黒いかたまりになっちゃう(笑)
by しんしん (2014-09-24 12:39) 

rose-k

これだけあれば、栗ご飯が炊けますね!
庭に栗の木があるなんていいな~。
ルルちゃんの円らな瞳、たまりましぇ~ん♪
お車、素敵なのに乗っていらっしゃるのですね(^-^)b
by rose-k (2014-09-24 23:43) 

もも

ぜふさん、
やっぱり、犬も美味いもの、出たての物、が良いみたいです。
で、スーパーで売ってるものより、農協で売ってる朝取れの物とか・・・(笑)
by もも (2014-09-26 22:22) 

もも

kazzさん、
モモは、トノカバーの上で寝ています。
重みでハンモックみたいになっちゃってますね(笑)

チョキちゃんも、興味津々型なんですね ♪
「可愛い」と思った瞬間を撮りたいのにー、なんですよね。
by もも (2014-09-26 22:43) 

もも

しんしんさん、
良い子にお座りしてる時や、寝ている姿は、とてもガウガウする様には見えないんですけどねぇ~(^^;)
なんか、ワイヤって見た目で得してますよね。

そうそう、黒いもふもふになっちゃって、「何取ったの?」
になるんですよぉー(--;)
by もも (2014-09-26 22:58) 

もも

rose-kさん、
栗ご飯思いつかなかったです。
栗の木、落ち葉がいっぱいでます。
2年に1回位、大嫌いなでっかい蛾が下にいて、「んぎゃー! ! !」
ってな事も・・・、でも、食べる時は幸せです(^^;)

「シトロエンに乗ってみたい」とか言って、hisashiが選んだ車なんですよ。売れていない車なんで、広い駐車場の時、すぐに見つかって便利ですけど(笑)

by もも (2014-09-26 23:29) 

芦毛のベジータ

確かにあまり見かけない車種だし、色ですね~
黄色だったんだ、ゴールドだと思ってた(^_^;)
by 芦毛のベジータ (2014-10-05 20:20) 

もも

芦毛のベジータさん、
あはは・・・(^^;)
黄色じゃないですね、シャンパンゴールドでした(笑)

by もも (2014-10-06 20:51) 

トラックバック 0

高原撮影会 彩雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。