SSブログ

彩雲 [色々な事]

じいちゃんと縁側で話していたら・・・ !
雲が虹色に輝いていました☆
sai4.jpg
sai3.jpg


雲の動きも速くて、羊雲やうろこ雲もでていました。
空は青くて、やっぱり秋の空ですね♪
sai2.jpg

と、思っていたら。
お山も今日は夏のよう、28.4度もありました。
でも、吹く風はやっぱりチョット涼しい。
で、ワンコ達はダラーっと寝ています。
sai5.jpg
sai6.jpg





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

masao。

今日は、暑かったですよね^^;
休みだったので昼から麦ジュースをいただいちゃいました。
ワンちゃんたちも暑そうですね。
by masao。 (2014-10-03 17:56) 

ぜふ

うつくしい彩雲ですね♪
ほんとに夏に戻ったような蒸し暑さでしたね・・
by ぜふ (2014-10-04 09:31) 

kismiee

こんな虹色の雲、見た事ないです...美しいですね!
ここしばらく夏日が続いてあせもが出来ちゃいました....
また台風が来そうですね、気をつけましょう~

by kismiee (2014-10-04 22:47) 

もも

masao。さん、
麦ジュースも爽やかに飲める様な一日でしたよね(^^)
私は夕方用事があったので、アイスクリームで我慢でした(笑)



ぜふさん、
次々に薄い雲がかかって、色々な形の彩雲が流れて行きましたよ。
今年は秋が早いと思ってたのに・・・また夏 ? でしたね。



kismieeさん、
彩雲って、けっこう見られるんですよ。
太陽の周囲に薄い雲がかかっていたりする時、見てみて下さい。
あせも復活ですかぁ~、ありがたくない復活ですね(笑)
台風の被害あまり無いと良いのですが・・・。







by もも (2014-10-05 10:18) 

しんしん

虹色の雲、きれいですね~♪
もう秋の空ですね。
モモちゃん、ルルちゃんも気持ちよさそうに
お寝んねしてるわぁ~(^^)


by しんしん (2014-10-07 12:53) 

もも

しんしんさん、
今日は、午後、逆立ちした虹を見ましたよ(^^)
暑さも和らいで、お山は朝夕少し寒いくらいです。
でも、ワンコ達にはちょうど良いのか、日々気持ち良さそうに過ごしています。
日々、グータラです(笑)


by もも (2014-10-10 17:10) 

トラックバック 0

秋ですね ワン !逆さ虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。