SSブログ

高原で部活 2 [虫無視倶楽部]

7月25日[晴れ]

昨日、我が家の辺りは土砂降りだったので、期待して1時間早くきてみました。
クジャクも、ヤマキも、見つけられず、上の方に行ってみました。
花に沢山のセセリ君達が・・・。キバネセセリー !  お初の子です[黒ハート]
キバネセセリ1.jpg
キバネセセリ2.jpg

皆でチュウチュウしてました(^^)
セセリ君チュウチュウ.jpg
セセリ君.jpg
セセリ 1.jpg


そして、帰り道アサギマダラにも逢えました。
アサギマダラ1.jpgアサギマダラ2.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

みかっち

キバネセセリちゃん、
撮影会の時に地面に居て、撮ったけど暗くてボケボケでした~
お花にいるところが、やっぱり可愛いなぁ~
すごく大きなセセリンですよね♪
by みかっち (2010-07-28 19:40) 

芦毛のベジータ

3枚目のセセリかわえぇね~
アサギマダラにナンバリングもされてなくて綺麗~
やっぱセセリは下アングルが最高です(^^)
by 芦毛のベジータ (2010-07-28 21:14) 

もも

みかっちさん
そうそう、アオバセセリ位の大っきなセセリンが居たので、ビックリしました。
裏バネの白い輪っかも綺麗でした(^^)


芦毛のベジータさん
今まで、番号が付いた子見た事ないですが、見つけたら何処かに連絡とかするんでしょうね。
セセリンはちょい下からがキュートですよね(^-^)
by もも (2010-07-31 20:13) 

トラックバック 0

高原で部活 1高原で部活 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。