SSブログ

高原で部活 3 [虫無視倶楽部]

またまた、高原へ。

キベリタテハ
写真では良く分かりませんが、金色の帯がキラキラ光ってました[ぴかぴか(新しい)]
キベリタテハ1.jpg

キベリタテハ2.jpg

キバネセセリ君のアップです。
モスラっぽくて[ふらふら]
セセリのアップ2.jpg

オオチャバネセセリ
オオチバネセセリ.jpg

ミヤマカラスアゲハ
日陰だったのでキラキラが撮れませんでした。
ミヤマカラスアゲハ.jpg




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

masao。

キベリタテハも出てきましたか
高原に行く楽しみが増えましたね。
by masao。 (2010-08-08 11:26) 

みかっち

やっぱりまた行きたいです!
今度は、キべタテハさん、歓迎してくれるかなぁ~♪
こんなきれいなミヤマカラスアゲハ、会ってみたい!
by みかっち (2010-08-08 12:43) 

もも

masao。さん
ミドリシジミに逢いたかったんですけど、全然見かけず、
がっかりして降りてきた所、沢の所でキベリに遇えてラッキーでした(^^)


みかっちさん
9月までにはもっと数が増えて、あちこちで見かける様になりますよ。
by もも (2010-08-18 12:37) 

mippimama

綺麗なキベリに出会えたのね o(*^▽^*)o~♪
頑張って高原だけでも参加したくなりました
by mippimama (2010-08-19 19:00) 

ナーリー

部活お疲れ様です。
噂のイベリコブタですね☆
来月会えるといいな~(o^-^o)
by ナーリー (2010-08-19 21:17) 

もも

mippimamaさん
もうキベリ君がいました(^^)
そのままブローチにしても良い位キラキラしてましたよ☆


ナーリーさん
本当の名前忘れそうです(笑)
1人で行くより、皆んなで行ったほうが色々出て来てくれる様なので、楽しみです♪

by もも (2010-08-26 11:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。