SSブログ

我が家の栗の木にも(^^) [虫無視倶楽部]

朝、庭でモモの散歩をさせながら栗の木を観察。
いたーっ !
葉っぱの上をヨチヨチ歩いてる。
カメラ、カメラ。 脚立。
ku2.jpg
脚立によじ上ってアカシジミゲットです。

ヒカゲさんも
ku1.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ぜふ

庭にゼフとはすてきですね♪ 脚立を出せるなんて・・^^
そちらは栗の花がもう咲いているんですね。
by ぜふ (2015-06-01 06:55) 

masao。

そちらもいよいよシーズン突入ですね(^^)
お父さん宅は、もう少しかな?
by masao。 (2015-06-01 17:04) 

kismiee

ももさん家で合宿したいです~!
離れてても、同じ蝶を見てときめく時間を持ててるのが嬉しい❤
夢中になり過ぎて、脚立から落ちないでくださいねw
by kismiee (2015-06-02 22:25) 

もも

ぜふさん、
たった一頭だけだったんですが、今年も来てくれました(^^)
昨日は、よそのお宅の栗の木にアサギマダラがいましたよ。

by もも (2015-06-06 23:04) 

もも

masao。さん、
お父さんの所、もうそろそろでしょうか、気になりますが、
休みの日は全部予定が入ってしまい、身動き取れずです(^^:)
1日中蝶を追いかけ回したいですねぇ♪

by もも (2015-06-06 23:19) 

もも

kismieeさん、
合宿出来たら楽しいでしょうね(^^)
同じ楽しみを分かち合えるのって嬉しいですよね☆
職場でも、友人にも理解してもらえないですから・・・(^^;)


by もも (2015-06-06 23:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。