SSブログ

御機嫌モモ [モモ&ルル]

友人が、庭の草取りの応援に来てくれました。
お昼ご飯も2人分持ってきてくれて、感謝、感謝です。
モモは抱っこされて、御機嫌♪
お腹をコチョコチョしてもらい、後ろ足をパタパタさせて喜んでいました(^^)
(こんな顔ですが、かなり喜んでいます)
moya1.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kismiee

お昼ご飯まで用意してきてくださるなんて、
頼りになる素敵なご友人ですね♪
この季節、あっという間にはびこる雑草たちとの戦いは、
とても大変だと思いますが、
このお写真を拝見すると....何だかピクニックみたいで楽しそう?

by kismiee (2015-05-06 21:00) 

もも

kismieeさん、
いつも面倒みてもらってばかりです(^^;)
草取りも、誰かと一緒だと、
おしゃべりしながらけっこうはかどります。
休憩も、あれこれ持ち寄って、お腹いっぱい満足満足です(^^)
って、やっぱりピクニック気分なのかもです(笑)
by もも (2015-05-06 22:46) 

しんしん

モモちゃん、抱っこされてご満悦(^^)
まだ暑すぎず、お外で遊ぶにはいい時期ですよね♪

by しんしん (2015-05-11 12:51) 

もも

しんしんさん、
モモは「かまってくれる人はみんな良い人」と思っていて、
この日も、抱っこしろ、遊んでくれと大喜びでした。
友人の肩まで登った後、飛び降り「ひえーっ!」
大慌てで掴まえました。
友人は何事かとびっくりしていましたが、「シーズーを飼ってるあんたにゃ解るまい」と心の中でつぶやきました。
by もも (2015-05-20 16:43) 

芦毛のベジータ

なんか大人しいんですけど(-_-;)
by 芦毛のベジータ (2015-05-20 22:08) 

もも

芦毛のベジータさん、
けっして大人しかった訳ではありません(^^;)
なにせワイヤですから(笑)
by もも (2015-05-22 22:05) 

トラックバック 0

モモの散歩道 2やっと部活です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。