SSブログ

モモのお昼寝 [モモ&ルル]

ピカソのサスペンションが壊れてしまったため、修理中。
で、ワンコ連れのお買い物も、軽トラで行く事に。
モモは待っている間、必ず運転席で寝ています。
momo20.jpg
momo21.jpg

早く修理から帰ってきて欲しい。
バイクが走っていると、ワンワン助手席でうるさくって。
過去に、助手席でウンチをされた時は、ウンチを踏んだ足で飛びついてきたので、上着もシートベルトもウンチまみれ、おまけにウインドーにも飛び散り悲惨な状況に・・・。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

しんしん

大人しく寝て待ってるのね~と思ったら、
やっぱりバイクなどに反応しちゃうんですね。
しかもウンP踏んだ足で飛び付いて来ちゃうなんて、
恐怖だわぁ~(  ̄▽ ̄;

by しんしん (2014-12-20 16:57) 

kismiee

修理は上がってきましたか~?
この時期に、軽トラの振動で余計にお腹が....
悪夢再来になっていない事を祈ります(笑)
モモちゃん、わざとじゃないもんねー(ι´・ω・`;)...ンー

シンガポールの夜景でクリスマス気分にしていただきました♪

by kismiee (2014-12-21 16:08) 

もも

しんしんさん、
動き回る所が助手席一カ所しか無いので、ダッシュボードに足をかけたり、後ろの窓を覗いたり、ワンワンしたりと、ちっともじっとしていません。
ウンチアンヨ恐怖ですよ(--;)
買い物も出来ずUターン。着替え、洗濯、お掃除、ワンコ洗い、予定狂いまくりです。
by もも (2014-12-23 23:18) 

もも

kismieeさん、
修理からは帰ってこない事に、11月に新しい車を頼んであったのが、24日に納車される事になりました。
今の所お腹も無事で、支障無くお買い物にも行けてます(笑)
夜景でクリスマス気分、チョットは盛り上がって頂けたでしようか(^^)

by もも (2014-12-23 23:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。