SSブログ

シンガポール [旅行]

またもや同じ場所ですが・・・。
姪と一緒に行ってきました。 ホテルも同じです(^^;)
部屋から見えたマリーナベイサンズのワンダーフル。
sin1.jpg
sin2.jpg
sin3.jpg
sin4.jpg


スカイパーク
sin9.jpg


スカイパークからのガーデンズバイザベイ
sin7.jpg

何だか人の顔みたい
sin5.jpg

ガーデンズバイザベイの売店で売ってた「ドリアンアイス」
1度ドリアン食べてみたかったので・・・。
姪はオーキッドアイスを食べたのだけれど、私が途中で味見させたので、
「おばちゃん、ドリアンの後オーキッドアイス食べたのに、
口の中がドリアンの味だけ残ってます」
と、・・・・「あはは・・・御免ねー」
sin6.jpg


ホテルでハイティーをしたかったのだけれど、予約でいっぱいとの事。
仕方ないので、ショッピングモールでアフタヌーンティーを。
sin8.jpg
sin10.jpg


ガーデンズバイザベイでお昼を食べたレストランの前、蝶が飛んでいた !
さっそく部活。
カバマダラの仲間でしょうか ?  
sin11.jpg
sin12.jpg

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

masao。

夜景が素晴らしい
カバマダラの仲間かな?
きれいな子ですね(^^)
by masao。 (2014-11-17 04:17) 

しんしん

夜景がきれいだわぁ~(^^)
ドリアンアイス、気になる~。
私も一口だけ食べてみたいなぁ。

by しんしん (2014-11-17 12:48) 

もも

masao。さん、
他にも蝶が飛んでたんですけど、全然止まってくれず、
止まったと思ったら木の上なんですよ。
温室の中に飛ばしてくれないかなぁ~と思ったり・・・、でした。
by もも (2014-11-17 19:43) 

もも

しんしんさん、
ドリアンアイスけっこう臭います。
1つ食べ終わる頃には口の中がバカになってしまって、
臭いも気にならなくなりますが、次に食べたいかと言われたら、
・・・ですね(笑)
by もも (2014-11-17 19:51) 

ぜふ

カバマダラの翅の色もさることながら胸のドット柄が美しいです。

by ぜふ (2014-11-29 20:00) 

もも

ぜふさん、
アサギマダラの水玉模様に似てましたよ(^^)
何枚か撮ったんですけど、ちゃんと写っていたのは、この2枚だけでした(笑)

by もも (2014-12-01 13:33) 

rose-k

シンガポールに行かれてたんですね!
素晴らしい夜景フォト♫
昔、1回だけ行ったことありますが、こんなのなかったな~(^^;
ティーポットに映っているのは・・・(o^^o)♪
by rose-k (2014-12-14 21:50) 

もも

rose-kさん、
20年位前は、マーライオンの向こうは海だったんですけど、今は、小さな湾の様な物が出来、その向こうに、マリーナベイサンズが建ってしまってます。
空港から市内に行く道にはマンションが林立し、空港ターミナルは3つになりました。
私も、行ってびっくりでした(^^;)

ピカピカティーポットに映り込んでいますよね(笑)
by もも (2014-12-15 21:20) 

トラックバック 0

あたちの場所なのにモモのお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。