SSブログ

モモのラッセル(**;) [モモ&ルル]

12時頃なので、溶けてきていますが、まだこーんなに ! ! !
momono4.jpg

16時過ぎ、表面が凍ってきました。
外に出せとうるさいので、出したら、またまたこんな事に・・・。
momono1.jpg

凍った所に乗ると、重みでボコッっと落ちるのが面白いのか、何度も繰り返し、
大はしゃぎです(^^;)
momono3.jpg
momono2.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

しんしん

わっ!わっ!!やっぱりモモちゃん、埋まってる~(^^;
でも、と~っても楽しそう!!
やっぱワンコは雪、好きなんですね♪

しかし、お腹冷えちゃってないですか?
心配~(^^;;;

by しんしん (2014-02-10 12:55) 

もも

しんしんさん、
足がついてないので、雪の中で犬かきしてました♪

やっぱりお腹冷えちゃったみたいで、今日のウンチゆるめでした(^^;)
そのせいか、今日はあまりラッセルしませんでしたよ(笑)
by もも (2014-02-10 19:13) 

ナーリー

降りましたね~こちらより多いかも(>_<)
今日からも降り始めたようなの気をつけてくださいね!
by ナーリー (2014-02-14 11:38) 

もも

ナーリーさん、
過去最大の積雪量に加え、全然溶けていないのに、また、腰の高さまで降りました。
おまけに、朝から雨が降って、仕事場が凄い音で潰れました。
by もも (2014-02-15 18:33) 

トラックバック 0

積雪55cm !積雪量1m以上 ! 危険 ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。