SSブログ

大雪 ! ! ! [色々な事]

17時、過去最高の大雪になってしまいそうです。

朝7時、5cm程積もっていて、実家にカレーを届けに。
12時頃、だんだん降り具合が強くなってきて。
モモは、大喜びで走り回ったり、雪に顔突っ込んだり。
oouki2.jpg


その後、リビングに飛び込んでくるので雪だらけ。
oouki3.jpg


13時頃、坂道の途中を2時間程雪かきしましたが、穝所に雪かきした所に、
もう5cm程積もっていて、ダメだこりゃ、と諦め。
oouki1.jpg


17時、
母屋の屋根は、こーんなになってます。
50cmいっちゃうのかなぁ・・・。
oouki4.jpg







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。