SSブログ

高原撮影会 1 [虫無視倶楽部]

前日は雨、どーなることかと思ったら、朝からとっても良い天気 !
夕立もなく、晴れ男、晴れ女ばかりのせいかも[わーい(嬉しい顔)]

カゲロウ君
山の駅で自動販売機に沢山とまっていました。カゲロウ.jpg

シジミちゃん
後ろ姿なので、何だか解りませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
シジミちゃん.jpg

アオダイショウを激写[exclamation×2]
アオダイショウを激写.jpg

コムラサキ
足下にいたのでしばらくフリーズ・・・うっ ! 近い・・・[ちっ(怒った顔)]
コムラサキ.jpg

ミドリヒョウモンミドリヒョウモン2.jpg

手乗りー[わーい(嬉しい顔)]たぶんミスジチョウだと・・・ミスジチョウ.jpg

タグ:撮影会
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ナーリー

オツでした~♪ そしてたっぷりお世話になりました(o^-^o)
自販機のカゲロウ、綺麗~☆
実物はちょっと不気味だったんだけど、ももさんのお写真で
素敵な虫さんになってる~♪
アオダイショウの存在に気づかなくて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
あの方はやはり食いついてますね~(笑)
今まで出会ったことがない子たち出会え、楽しい一日でした!
また御一緒できる日を楽しみにしています(^▽^)/
by ナーリー (2010-07-17 23:54) 

masao。。

お疲れさまでした。
天気が良くて空気もさわやか
絶好の虫無視日和でしたね。
梅雨も明けたし今度はいつ行こうかな。
by masao。。 (2010-07-18 05:04) 

もも

ナーリーさん、お疲れ様でした(^^)
あの方、一番近づいて撮ってました。
あまり近づくので、アオダイショウが怖がって逃げてました(笑)
写真の取り込みが上手くいかなくて、「う~ん ?」な状態です。
肝心のお題アップ出きてない(^^;)
また、楽しみましょうね☆


masao。。さん、お疲れ様でした。
やっぱり行くんですね(^^)
私も、何とか今月中にもう一度、と思ってます♪

by もも (2010-07-18 13:35) 

みかっち

ももさ~ん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
去年のhisashiさんからイチオシされていた撮影会、
参加出来て、約束が果たせた気持ちです。
ももさんの素敵な笑顔や、可愛いモモ&ルルともお会い出来て、
本当に嬉しかったです!
ももさん家、めちゃ居心地がいいから、
今度は前日からお泊りさせてください~(笑)
アオちゃんの長~い姿、神秘的です~♪ 
あのコムラサキ...真上からのショット、こんな素敵で感激!
by みかっち (2010-07-18 17:28) 

みけ

ももさん、こんばんは♪
先日はありがとうございました^^*
ももさんの元気な優しい笑顔、そして居心地いい空間で
なごませてもらいました^^*
モモちゃん&ルルちゃんにも遊んでもらえて楽しかったです(^▽^)
カゲロウ君、見逃してましたっっ!きれい~~☆
アオダイショウ、こんなに長かったんですね!お顔しか見ようとしてなかったかも^^;
by みけ (2010-07-18 22:52) 

もも

みかっちさん
hisashiは去年初めて1人で行った後、静かに大騒ぎしてました(笑)
行くたびに新しい子が出て来て、楽しませてくれる場所です☆
今度いらっしゃるときは、ぜひ、お泊まりしてって下さ~い(^^)
今回2ヶ月も休職してたので、お休みとりずらくて、次は大丈夫だと思いまぁす♪

みけさん
蝶ばかり追いかけて、虫さんぜんぜん撮ってませんでした(^^;)
お行儀の悪いワンコ付きですが、次回はぜひ、お泊まりしてって下さーい(^^)


by もも (2010-07-19 12:26) 

芦毛のベジータ

お疲れっした~♪
昨年は伊豆に行ってて参加出来なかったけど、今回企画出来良かった。
ウスイロオナガにも逢えたしね~
hisashiさんの悔しがる顔が見えるよ。
モモもルルも元気で^^
問題はももさん家行くとマッタリし過ぎちゃうんだよね~次回は泊まりで(爆)
by 芦毛のベジータ (2010-07-22 22:10) 

もも

芦毛のベジータさん
ウスイロオナガ、ラッキーでしたよね(^^)v
以外とhisashiが木を揺すってたりなんかして(@@)
次回は、帰る組、泊まる組に分かれるなんてどうですか(笑)

by もも (2010-07-27 18:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。