SSブログ

モモ 10才になりました♡ [モモ&ルル]

今日で10才です♪
以前飼っていたエアデールテリア(ディノ)、ミニチュアシュナウツァー(ナナ)、
2匹とも9才でお☆様になってしまっていたので、嬉しいです(^^)

ケーキをクンクン、チョビットだけだよ。
m1.jpg

いつもの農協でお買い物、カーゴを開けるとこんな感じで周りをキョロキョロ、落ちるよぉー。
m4.jpg

ビビリのお散歩。
花だよぉ~(--;)
m5.jpg

そして、バイクにはワンワン。
バイクの人イコール家のじーちゃん、良い人、かまってくれる人、
「来て来て、こっち来てーっ」と、吠える。
m3.jpg

夜な夜な、遊べ遊べ。
m9.jpg

イライラして、ワンワンしたり。
m2.jpg

毎晩お風呂場をウロウロ、お湯をガブガブ。
m6.jpg

そして、テーブルでおねんね。
m8.jpg

「イー」の口して寝ます、ワイヤですから(笑)
m7.jpg

「ナデナデしてして」の時には、こんなしおらしい顔してます。
いつものガウガウは何処へいったのやら・・・。
m10.jpg

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

kismiee

モモちゃん、元気に10歳を迎えられておめでとうございます!
まだまだ元気に可愛く側に居て欲しいですね~
我が家では先日、16年可愛がってきたヒョウモントカゲモドキが永眠しました。飼育下でこれだけ生きれば大往生なのですが、
やはり....辛くて...まだ亡骸を手離す事が出来ずにいます。
家|´;ω;).。oOシクシク 
歳とってくると、心の傷も癒えにくくなっきて困ります~



by kismiee (2015-12-20 18:28) 

もも

kismetさん、
ルルをガウガウするのには困りものですが、
2匹ともいたって元気です(^^)

どんな生き物でも、一緒に暮らしていると家族ですから、
いなくなってしまった時のぽっかり空いた心の穴は、
なかなか埋めようが無いですよね。
by もも (2016-01-02 17:18) 

しんしん

ももさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^^)

そしてモモちゃん、お誕生日おめでとー♪
そうそう、ワイヤーってツンデレが激しいよねぇ(笑)
自分で可愛いこと知ってるかのように
甘える時の顔のかわいいこと!!
たまりません(*^^*)

ももさんチ、エアデールちゃんもいたんだ~?
アタシもエアデール欲しかったんだけど
なんの縁だかクリさんが我が家の一員になりました(クリには内緒ね^^;)


by しんしん (2016-01-08 12:45) 

もも

しんしんさん、
今年も宜しくお願いします(^^)

ワイヤって外面も良いですよね、ほとんどの人が「おとなしくてお利口ねー」「ぬいぐるみみたい」「かわいい」と、声をかけてくれませんか?
「ほんとはガウガウなんだよー」と心の中でつぶやきながら、笑顔作ってます(^^;)

エアデールもでっかいヌイグルミですよ、ワイヤと違って気は優しく、ガウガウしたりしないデス(^^)
我が家も、ルルは私の気の迷いで飼ってしまいました。
本当は、ウエスティの予定だったんですけど(笑)

by もも (2016-01-08 21:44) 

roa_hayate

「ブログ始めました。よろしくお願いします。」
by roa_hayate (2016-02-22 23:47) 

minorin

モモちゃんの可愛い写真がいっぱい。
もう10歳になったんですね。
これからも元気で!
by minorin (2016-07-03 23:52) 

もも

minoringさん、
10歳になっても相変わらずのガウガウ犬です(^^;)
近頃は少し体力も無くなったみたいで、夜は結構早く寝てくれるので助かります。
でも、食い意地だけは変わりません(--;)
by もも (2016-07-14 16:10) 

みけ

こんばんは^^
モモちゃん、くるくるもこもこの毛並み可愛い~(⌒∇⌒)
ルルちゃんと仲良くずっと元気でももさんのそばにいてあげてね♪
by みけ (2016-07-20 23:24) 

もも

ミケさん、
モモのクルクルは、洗わないと使い古しのモップみたいになってしまうんです(笑)
ルルは、お姉さんのガウガウスイッチがいつ入ってしまうか分からないので、いつもお姉さんを見張っていますよ(^^;)
by もも (2016-07-22 22:37) 

saco

お元気ですか?訪問ありがとうございました。
時間がたつといろいろと変わっていきますが、変わらないものがあると嬉しく思います。 (^^)
by saco (2017-05-25 04:37) 

トラックバック 0

またもやシンガポールです(^^;)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。