SSブログ

秋だ ! 旭川 えっ ! 冬 ? [旅行]

先週、旭川に行ってきました。

去年は台風が来てしまい、キャンセルする事になってしまったので、
ちょっと時期をずらしました。
1日目は、天気があまり良くなかったので公園に。

ho9.jpg

ho1.jpg

エゾリスさんが一生懸命食べ物探し、もうすぐ冬になるものね。
ho8.jpg

ho10.jpg

ho15.jpg


2日目は、山には雲が掛かっていたものの、良い天気だったので黒岳へ。
ho2.jpg

ゆ、雪です。
ho3.jpg

リフトにも乗ってみました。
長ーい。
寒ーい。
ho6.jpg

寒かったので、7合目のレストランでココアを飲んで暖まり。
5合目のレストランで、黒岳ラーメンを食べました。
キノコがいっぱい入っていて、美味しかったですよ(^^)
ho12.jpg


帰る日になって、快晴。
旭岳行きたかったのに、チョット残念でした。
ho16.jpg



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ぜふ

ひょっとして虫採り? もう雪が積もっているんですね~
旭川ラーメンは食べなかったのでしょうか?^^

by ぜふ (2015-10-26 07:02) 

しんしん

素敵な紅葉・・・と思ったら、山の方ほもう雪ですか!
寒そうだなぁ~。

エゾリスさん、かわいいっ!!
北海道は、色々な野生動物が見れそうですね。

by しんしん (2015-10-26 12:46) 

もも

ぜふさん、
10月半ばだったので、虫さんたちは諦めて、紅葉かな・・・でした。
危うく、冬景色だけになりそうでしたが(笑)
旭川ラーメン、去年友人と言った時に食べましたよ(^^)

by もも (2015-10-31 23:22) 

もも

しんしんさん、
私が行った1週間後には、旭川市内でも雪が積もったとテレビで言ってました。
今年は、1週間以上雪が早いそうです。
エゾリスさん、観光客のいない他の公園で2時間くらい追いかけました(笑)
by もも (2015-10-31 23:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。