SSブログ

ふーっ ! 暑いですね。 [モモ&ルル]

暑い日が続いています。
まだ7月の終り、8月9月も暑いというのに・・・。

我が家は、朝7時頃から雨、窓を開けるとかなり涼しい。
でも、これから陽射しが照りつけるとムンムンですよ。

ワンコ達は朝からダラダラしてます。
モモ「ん ? 何 ? なんかくれるの」
私 「いやいや、だらすけちゃんの写真撮ってるだけ」
モモ「ふーん、暇なんだね」
私 「・・・」

mo01.jpg
mo02.jpg


そして、いつものテーブル犬。
mo04.jpg


ルルさんもダラーッ。
太めの襟巻状態。
mo03.jpg


そして、毎晩10時を過ぎてから「外に出せーっ ! 」とサッシをガリガリ。
何なんだ !
mo05.jpg


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

旅爺さん

こう連日猛暑続きだとワンちゃんもダラケますよね。
by 旅爺さん (2015-08-03 17:35) 

もも

旅爺さん、
連日、日中はダラダラしています。
そして、何故か夜になると復活で困ります(^^;)
by もも (2015-08-03 19:01) 

しんしん

毎日暑いですよねぇ~(^^;;
ワンコ達は毛皮を着てる(?)から、もっともっと
暑いんでしょうね。
モモルルちゃんもだらりんちょ(笑)

ウチのモモも網戸ガシガシして外に出ようとしますよ。
夜でも暑いんだからやめなさいと言っても
聞く耳もちません・・・
モモちゃんもお外出たいのねぇ。
by しんしん (2015-08-04 12:55) 

もも

しんしんさん、
暑いんじゃないかとカットしようとすると、
「何するんだー !」と、ガウガウです(--;)

ガシガシ、しんしんさん家のモモちゃんもですかぁー(^^;)
何なんですかねぇー、昼間はダラーッとしてるのに(笑)

by もも (2015-08-09 11:11) 

トラックバック 0

またもや高原玄関ドアで羽化(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。