SSブログ

ね、眠いです・・・Z Z Z 。 [モモ&ルル]

椅子の上で寝ていたモモ、自分の寝床で寝ようとボチボチ歩いてきたのだれど・・・。
眠くて、自分のケージの前でウツラウツラ、「モモ、寝ないの ? 」と声をかけても、ぼーっ。
ni4.jpg

時々、モモは足を投げ出した変なお座りをします。
ni3.jpg

モモのお尻の三角。
カットをするとはっきりします。
「モモの三角ーっ」となぞると、嬉しそうにお尻をフリフリします(^^)
ni5.jpg


今朝はこの秋一番の寒さ、お山は10.4度でした。
なので、ルルさん「ちゃん」を着ました。
ちょっと大人っぽいルル。  でも、お腹が・・・(--;)
(我が家では、犬服を「ちゃんちゃんこ」の「ちゃん」と言います)
ni7.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

しんしん

あらあら?モモちゃん、相当寝むそうですね(^^)
ウチのモモも変な座り方しますよ(笑)
見てるとすごく座りにくそうなのに、本人(犬)はそうでもないみたい。

ルルちゃんの「ちゃん」姿、かわいい~(*^^*)
あ、ルルちゃんも横座りしてるぅ~。

by しんしん (2014-10-17 12:50) 

みけ

モモちゃんのお座り姿、かわいいですね~*^-^*
ぎゅってしたくなっちゃいました^^
by みけ (2014-10-17 22:04) 

もも

しんしんさん、
あっ、やっぱりですか(^^)
窮屈そうなんですよね。
でも、そのまま外を見てたりして、ワイヤって面白いですよね♡
ルルはお腹が重いのか、じゃまなのか、よく横座りしてます(笑)


みけさん、
何だか、ヌイグルミを無理矢理座らせたみたいな格好ですが、
本犬いたって普通に座ってます。
「ぎゅ」すると、ペロペロ攻撃されますよ(^^;)

by もも (2014-10-18 19:29) 

トラックバック 0

逆さ虹あたちの場所なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。