SSブログ

虫無視倶楽部高原撮影会 [虫無視倶楽部]

もう何日も雨が降っていない、暑い暑い高原の撮影会となりました。
蝶も木陰で休んでいるのか、あまり見かけません。
いた ! と思っても凄い勢いで飛び去って行きます。
ageha2.jpg

たった一枚だけ撮れたウラギンヒョウモン
hyoumon.jpg

キベリタテハは裏しか撮れませんでした。おまけにボケボケです(^^;)
kiberi.jpg

セセリ君、求愛中。
蜜に夢中で相手にされてません[失恋]
seseri1.jpg

またまた ! 初登場の子が !
ツマジロウラジャノメ[るんるん]
高原には、まだまだ出逢った事の無い子がいっぱいなんでしょうね。hikage.jpg

トンボもいっぱい飛んでいました。
tonbo.jpg



nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

masao。

お疲れさまでした。
足大丈夫でしたか?
高原は行くたびに新しい出会いがありますね。
私は今シーズンは終わりだけど
来年はもう少し早い時期から通ってみようと思っています。
by masao。 (2010-09-08 15:40) 

ナーリー

お疲れさまでした!
ウラギンもいたんですね~(*´∇`*)
ももさんもmasao。さんも何度も足を運ばれていても
お初の子がいたりで高原は楽園ですね~♪
by ナーリー (2010-09-08 18:13) 

kazz

お疲れ様でした!!
私は今まで3回行きましたが、いつも初めての子がいて
期待しちゃいますね(^^)
小さい段差も気を付けてね(^_-)☆
by kazz (2010-09-08 20:34) 

みかっち

心配しましたが、ももさんが参加できて良かった~!
行くたびに新しい出会いがあるなんて、
本当に魅力的な場所ですね~
みんなでこっそり別荘でも建てちゃいましょうか?(笑)
また、ももさん家で、まーったりさせてくださいね(*´艸`*)
お疲れさまでした!
by みかっち (2010-09-09 20:46) 

もも

masao。さん
お疲れ様でした。
足は何とか大丈夫です。同じ所を2度もやってしまうとは、我ながらトホホです(--;)

もう一度行ってみたいんですけど、夜勤明けの休みばかりで、チョット無理かもです。
来年も、新しい子に出逢えそうですよね。楽しみです(^^)


ナーリーさん
お疲れ様でした。
行くたびに色々な子がいて、まだまだいっぱい隠れてそうです。
シジミちゃん系とか・・・(笑)


kazzさん
お疲れ様でした。
皆んなで行ったほうが、沢山の種類の蝶が顔を出してくれてる気がします。
蝶も登場のしがいがあるのかもです(^^)

注意力散漫な上に、骨に注意のお年頃ですもんね。


みかっちさん
この次は、骨折、捻挫に注意します(笑)
これに懲りずに、お泊まりにきてくださいね(^^)

高原に別荘 ! 良いですね☆
こっそり建てても、誰も気にしませんよ、きっと !


by もも (2010-09-09 22:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。